三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第5回プラれ場(設営編)

こんばんわ三十路です。第5回プラれ場の設営編で前回の続きです。
さてお客様が帰った後1人で設営した三十路。
完成は17時ぐらいに完成しました。いつもよりコンパクトにまとめました。
全体像はこちら。
261129416.jpg

261129417.jpg
エクストラーズド橋
26112941.jpg
26112942.jpg
高架トンネルも設置。
261129427.jpg
曲線駅とミニ踏切。
少しアップして。
261129419.jpg
S字大鉄橋をキハ40が通ります。
261129414.jpg
上から
261129431.jpg

261129411.jpg
そしてスカイツリーを通り抜けます。
26112946.jpg
今回もメンテナンスステーションは飾りとして設置しました。(本当はつなげたいんだけど次回は絶対繋げます)
26112945.jpg
もちろんリゾートラインも試しに3時間程度走りました。
261129430.jpg
高架駅も設置しました。
以上がコンパクトなレイアウトの全貌です。単純なレイアウトですが楽しい設営でした。しかし、キハ40の専用レイアウトを設置する隙間がなかったため今回は断念し次回必ず設置したいと思います。
今回は本当に運営しやすいレイアウトでした。とても楽ちんでした。
さて次回はいよいよ公開日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/288-bec9d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR