三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第5回プラれ場(公開日編)

こんばんわ三十路です。第5回プラれ場の続きです。今回は公開日当日編です。12:00開場までは展示車両を走らせ動画撮影しておりました。動画は別途youtubeにて公開いたします。まだ編集作業に時間がかかっておりますのでもうしばらくお待ちください。
さて、
第5回プラれ場公開日 013
展示車両に異常はなく走行したのを確認した後会場準備を進めます。

第5回プラれ場公開日 010
今回は走行レーンが少ない為ポスターを貼りました。子どもたちの為流行語を使用した張り紙!!
そして今回はにじいろトレインさんから頂いたポスターを頂いたので
261129432.jpg
配布させていただきました。もちろん前日の設営体験にも配布させていただきました。こちら全てはけております。
そして開場!!
第5回プラれ場公開日 016
最初はまばら。
しかーし
第5回プラれ場公開日 017
その後多くのお客様に来ていただきました。とてもうれしいですね。
第5回プラれ場公開日 018
プラれ場のいつもの光景!!もう自分の車両を走らせたくてたまらないという子が続出しております。
そしてこちらも
第5回プラれ場公開日 020
プラれ場が目指している光景も見られました!!
そして毎年日大理工学部の文化祭でプラレールの出展をしているあくるサンも来場されておりました。
そして閉会しました。またお客様より次はいつとの問い合わせが多くありました。プラれ場の今後に期待していただいていると感じています。
第5回プラれ場公開日 022
設営体験された皆様、当日ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。片づけまで手伝っていただいたあくるさんありがとうございました。またプラれ場を宣伝していただいたにじいろトレインの店長様、坪井公民館の職員の皆様多大なご協力いただきましてありがとうございました。これからもプラれ場を宜しくお願いします。第5回プラれ場のレポートはこれでおしまいです。
PSディズニーリゾートライン25thは今回のプラれ場でデビューし、故障により今回のプラれ場で引退しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/289-f4554bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR