三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

2つ目のプラロード大鉄橋

12月の半ば仕事が休みで暇だったので色々とヤフオクをあさっておりましたらまたべらぼうには高い価格で出品していたプラロード大鉄橋を見つけました!!4000円を超えたら入札を辞退しようと思いポチって入札に参加。見事に誰も入札する人はいなかったので入札成功となりました。只今にじいろトレインさんに瀬戸大橋を貸している状況ですのでこちらも補充を瀬戸大橋の補充が急務となっておりましたので嬉しい入札となりました。
届いたのは4日後。
2612301.jpg
完品できれいな状態でした。
出品された方へ迅速な対応ありがとうございました。
今後イベントにて使用させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/293-a64be1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR