三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り春の陣①

おはようございます。ある夜あることを思いついた三十路。
27020311.jpg
日が出る前の早朝早速最低限の荷物を持ち車を飛ばします。
27020312.jpg
27020313.jpg
途中新倉PA、高坂SAに休憩の為立ち寄ります。もうお分かりかと思いますが群馬に向かいます。リサイクルショップ巡りの下見みたいなものですね。リサイクルショップ巡りは12月が本番です。(下見とはいえいっぱい買ってしまいました。)
1軒目はぐるぐる大帝国館林店。
27020314.jpg
箱付きの車両が多くあります。
27020317.jpg
いろんなパーツが箱入りで売ってます。
27020316.jpg
トイザラス限定品9800円高いですね。
結局ここでは何も買いませんでした。今回はここまで。この時三十路は怒涛の品揃えに度肝を抜かれることになるとは知る由もありませんでした。今回はここまで。次回に続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/298-8655baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR