三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り春の陣⑤

さてその日最後の店へ。
店に入るとレイアウトが!!ここもプラレールに力を入れているようで。
27020352.jpg
プラロード大鉄橋も。店員さんに交渉する三十路。
三十路「これは飾りでえすよね?売ってもらえませんよね?」
店員さん「非売品ですね。すいません」
三十路「ですよね」
諦めた三十路は車両、情景部品を物色しますが目ぼしいものはありません。
そして15時となり次の店は埼玉の店舗になりますが、5時に家を出た三十路は眠気が襲ってきたこと、せっかくここまで来たので温泉に入らないわけにはいかないと
宿泊先を探します。
そして行先は草津温泉に決定。小学校の頃以来の草津温泉。
車を2時間飛ばし17時過ぎホテルに到着。
27020353.jpg
(ホテルから見た景色)
もうあたりは真っ暗!!さすがにスキーをしている人はいませんでした。
27020354.jpg
いつもならプレミアムモルツなのですが買いすぎたのでちょっとだけ節約。
戦利品も充実していて最高の1杯でした。
そして夕食食べお風呂に入り就寝。
次の日今回予定している店舗が残り8店舗となっているので朝風呂に入り朝食を食べ8時過ぎ出発します。
この後はダイジェストでお送りします。
27020355.jpg
27020356.jpg
高い!!スマイルトレインの値段は未だ下がらず。
27020357.jpg
27020359.jpg
27020358.jpg
270203510.jpg
270203511.jpg
270203512.jpg
近くのおもちゃ屋さんが閉店したのでしょうか。何かある意味すごい。トミプラ氏に買ってあげようと思いましたがでっかいし高いのでやめました。トミカ好きのあなた1台いかがでしょうか。
次回はこのシリーズ最終回です。それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/302-8afe34a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR