三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第6回プラれ場について

おはようございます。三十路です。いよいよ来週第6回プラれ場が開催されます。
会場内における諸注意に関しては張り紙をしておきますので入場前に必ず確認してください。
またご来場に関するお願いですが事前に公共交通機関を使用するようお願いしておりますが
諸事情により自家用車を使用せざるを得ないお客様もいらっしゃると思います。そのお客様に関しては
周りにコインパーキングが3つほど近所に設置しております。そちらに御停め頂ければと思います。
路上駐車や公園の駐車場や商業施設の駐車場に無許可での駐車はご遠慮ください。
会場外での一切の責任は負えませんのでご了承ください。
それでは来週多くのお客様のご来場をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

昨日、主人にお願いして3才と0才の息子達を連れていってもらいました(私も行きたかったのですが、体調不良で休んでいました)。
3才の息子は本当に楽しかったようで、大興奮で帰ってきました。
次回は私も一緒に参戦したいと思います!

ありがとうございました。

昨日、親子で赤いラピートと湯布院の森を持ち込ませていただいた者です。

おかげさまで、もうすぐ4歳の息子はとても喜んでおります。
家に帰ると、ラピート作成者の母に本当に楽しかった、また行きたいと何度も笑顔で話しておりました。
とても良い思い出になったようで、ありがとうございました。

子供たちに喜んでほしいとのことで、参加させていただいた身としては、ご親切な心意気にただただ頭が下がる思いです。

このような貴重な機会を与えて下さいましたこと、感謝いたしております。
皆様お疲れ様でございました。

また次回も是非参加させて下さい。

なすびさんコメントありがとうございました。そう言ってもらうととてもうれしいです。次回の開催については未定ですが日程が決まりましたら必ずブログにて告知させていただきます。今度は是非4人で来ていただきたいと思います。お待ちしております。

kawaharuさんコメントありがとうございます。赤いラピート目立ってましたね。喜んで頂けたようでとてもうれしいです。またのお越しをお待ちしております。次回の開催についてはブログにて告知させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/304-f0fc8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR