三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第6回プラれ場設営①

こんばんわ三十路です。第6回プラれ場今回は設営編第1回目です。写真を多く撮ったので記事が多くなりますがしばしお付き合い下さい。
時は第5回プラれ場直前まで戻ります。三十路は公民館の空き状況を見ておりました。2月の中旬ぐらいまで2日間全日空という状況はありませんでしたがたまたま2月21の昼から日曜日全日空の状況があったためその日に第6回目のプラれ場の開催を決め予約しました。館長から今回は急だったので広報はできませんと話があった次第です。三十路は花粉症に長年悩まされている為3月から4月の終わりまでは体調的にもきついのでこの時期の開催はご遠慮させていただいておりました。そして12月の半ばある程度次回のプラれ場のレイアウトを決め、色々とお世話になっているぺたぞうさんにもお声をかけさせていただきました。今回もご協力いただけるとのことでこの日を楽しみにしていた三十路。
ぺたぞうさんが設営、運営にご協力いただけるのは父と子のゲーム大会以来です。
三十路の都合により18時設営開始といつもより遅めです。
17時前にぺたぞうさんと待ち合わせ。
そしていつもの音楽室。今となっては定番となりました。
まだ使用中の為ぺたぞうさんにお願いしていたお客様専用レーンのミッションを書いたメモを渡します。
そして展示レーンはお客様レーンに組み込む決断をした三十路。
まさかこの決断が三十路自身の首を絞めることになるとはこの時知る由もありません。
そして17:30頃使用中だった音楽室が空き18時前に設営できることになりました。
そして三十路とぺたぞうさんはある程度荷物を運ぶと、残りの荷物を運んでいる間、ぺたぞうさんはテーブルを並べてくれました。
こんな感じです。
27022101.jpg
果たして公開時間までに間に合うのか。次回に続きます。前置きが長くて申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/305-6407fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR