三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第6回プラれ場設営③

こんばんわ三十路です。
17:30に設営し始めぺたぞうさんとあーだこうだ議論しながら楽しく設営していたわけですが21時となりお客様走行レーンは一応完成しました。しかし三十路の展示用レイアウトは残念ながら未完成。設営後ぺたぞうさん念願のカレーを3人で食べに行きこの日は解散。
翌日9時に三十路は一人展示用のレイアウトの完成に向けて黙々と設営してきます。
10時過ぎぺたぞうさんも到着し余った情景部品をデコレーションしていきます。その間も黙々と設営を続けます。
そして
27022205.jpg
ちょっと遠いけど完成しました。当初2つのタワーをつなぐ計画でしたが諸事情により断念しました。
27022206.jpg
この角度たまらないです。
そしてお客様走行レーン。今回は4つのコースを設定しました。
27022201.jpg
スタート地点の高架駅。
27022202.jpg
ゴール地点のメンテナンスステーション。
27022203.jpg
切り通しレール2連からのニュータウン駅。
次回は細かいところを紹介します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/307-46fc7f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR