三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

某模型店に行ってみた。

こんばんわ三十路です。
某氏がyoutubeでいろんな中古屋さんの紹介されている方がいらっしゃっていつも三十路はその動画をうらやましく見ておりました。そしてある日の動画で三十路が欲しがっていた東武8000系がなんとその動画に映っておりました。
なので仕事が休みのこの日行ってみました。まー場所は色々と動画を分析して特定しました。
中に入るとかごの中にいろいろとプラレールが入っておりました。
27031201.jpg
なんとスマイルトレインが一番上にあるではありませんか。5000円。
27031202.jpg
165系(モントレー色)3800円。
27031203.jpg
江ノ電?4800円。
27031204.jpg
ムーンライトえちご
27031205.jpg
江ノ電青。
27031206.jpg
はまかぜ1万円越え。
まーここはうわさ通りすごいところでございました。
さて帰りがけこれも2週間~3週間ぐらい前ツイッターでプラレールを大量に買い取ったという情報が拡散されていました。
第6回プラれ場設営前実際に訪問して2つ購入させていただきました。その報告は後日ご報告させていただきます。しかしその後は情報もなかったのでちょっと寄ってみました。
27031207.jpg
27031208.jpg
かなり売れてしまったようです。
27031209.jpg
うーーーんグッとくるものはなかったです。というわけで収穫ゼロでした。
それではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/310-4161867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR