三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

当選しました!!

おはようございます三十路です。最近は新年度になり仕事も忙しくプライベートでは色々と打ち合わせ等のプラレール関係だけでなく庶務なども行っていて忙しく全然ブログ更新をしておりませんでした。三十路は3連休の最終日を使ってブログ更新をしたいと思います。
さて1月某日趣味の店行った際パナソニックエボルタ廃線1日復活チャレンジキャンペーンを行っているとのことで話がありました。最初は興味なかったのですが実際に走ったらしいのですし電池も買わないといけなかったのでとりあえず挑戦してみることに。5000名に当たるらしいですがなんかそういう懸賞に当たることに縁がない三十路は全然期待せず。(応募したこともすっかり忘れておりました)
で3月末
27032801.jpg
27032802.jpg
宅配が届きました。取り扱い注意?宅配ボックス厳禁?ガラス、ビン、ワレモノ?最初は爆発物かなんか危険なものが入っているのではないかと
ビビりました。写真をよく見ると品名にプラレールコースって書いてあるではありませんか。ときどきこういうことがある三十路です。
しかし開封すると
27032803.jpg
当選したという知らせが。
27032804.jpg
けっこうかわいい!!
27032805.jpg
早速開封してみます。カードも入っています。
27032806.jpg
動力のスイッチが結構小さい。
27032807.jpg
裏を見ると電池はねじを緩めて入れるタイプです。
27032808.jpg
中はこんな感じです。
27032809.jpg
モーターはこんな感じです。
27032810.jpg
最後はガーター橋を設置して記念撮影しました。結構嬉しいですね。これからプラれ場で大切に使用させていただきます。
ではまた次回ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/313-703af818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR