三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

京急600形ブルスカ

こんにちは三十路です。遡ること2月末。第6回プラれ場が行われました。その前日にtwitter上にポポンデッタ津田沼にプラレールの中古が入荷したという情報をゲットしたため翌日のプラれ場の設営前に行ってきました。
開店直前に到着。開店と同時に店内へ!!
すると奥に山積みになったプラレールを見て驚愕。色々とみていくとこれまた宝の山でした。
何があったかすべては把握していないですが山手線スペシャルセットや京急などの廃版品からレギュラー発売されているものまでありました。その中から京急600形ブルスカを購入しました。
27041001.jpg
なんと箱付きで内袋もありました。
27041002.jpg
えっちょっと待て。未開封?もったいないな。
27041003.jpg
未開封なので中身も綺麗。
27041004.jpg
地下直繋いで記念の一枚!!見づらい。
27041005.jpg
正面から。行先は羽田空港行。これで何と2300円。これは買うしかないでしょうね。
こうしてお金がプラレールに消えていくのでした。orz
因みに新京成N800系も箱付きで購入しました。2編成目ですのでそれについてのブログ更新は省略させていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/315-b12d9c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR