三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

東武8000系

おはようございます。三十路です。遡ること3月末。三十路はスタッドレスタイヤを夏用タイヤに履き替えたときのことです。
三十路「そういえばyoutubeで某中古屋の品揃えの様子で東武8000系が映っていたけどまだ在庫あるのかな?」
その動画は店舗名は明かされてはいませんが三十路が何度か訪問している店舗なので動画を見てすぐにどこの店舗かわかります(→かなり重症orz)
早速電話をし在庫があるとのことで確保していてもらい作業終了後店舗へ車を飛ばします。
そして無事ゲット。
27041403.jpg
橋上駅と一緒に。三十路はこのイメージが強いです。勝手なイメージですが。
27041408.jpg
27041404.jpg
電池ボックスも綺麗です。
27041405.jpg
27041406.jpg
270414010.jpg
このように少し傷や汚れはありますが美品です。
というわけで三十路が一番欲しかったものが手に入りました。コレクションの1つとつとなり今後展示車両として大切にしたいと思います。1編成しか所有しておりませんのでプラれ場ではこの車両を貸し出しは行いませんのでご了承ください。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/316-ac00aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR