三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

肉フェスへ行ってきました。

仕事を終えたある夜帰りにゴールデンウィーク中に開催されているイオンモール幕張新都心へ。目的は一つ。肉フェスが行われているからです。昼間は家族連れで恐ろしく激混みするので夜に行くことにしました。ゴールデンウィークはどこもかしこも混雑している為大人しく仕事をしていました。そのご褒美というかなんというか・・・。
27050601.jpg
イオンモールの駐車場に車を止め(ゴールデンウィーク中は無料みたい)肉フェスへ。
27050602.jpg
結構人いますね。でも昼間よりはましとチケットを買いに行きます。
27050603.jpg
ケバブはすごく行列になっていたのでスルー。
27050604.jpg
最初はあまり人が並んでいなかった石垣牛のハンバーグ。
とてもジューシーでおいしかったです。
27050605.jpg
次に惚れたのは
牛の握りずし。
27050606.jpg
まーおいしそう。
これも結構なお味でした。
次に
27050607.jpg
人が少なくなってきたのでケバブへ。こちらはエジプトの大使館が出展しておりました。
お味は個人差はあると思いますが埼玉スタジアムで売っているケバブの方が好みでした。
27050608.jpg
最後はこれ
27050609.jpg
げんこつカルビ旨辛煮。
27050610.jpg
あまりおいしそうに撮影できなかったことをお詫びします。しかしこれが一番うまかったです。
お腹いっぱいになった三十路は財布に残金100円を残し帰宅することに。
27050611.jpg
前回チャンピオンのブースは夜でも行列でした。
というわけで肉フェスのレポートでした。スマホで写真を撮ったため若干映りが悪いですがご了承ください。
幕張の肉フェスは10日まで開催されているようです。22時まで開催されていますのでまだ行かれていない方は是非行ってみてください。但し最終日は21時までだそうです。詳細は肉フェスで検索していただければと思います。
では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/322-81da039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR