三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

第7回プラれ場

こんにちはお待たせしました。プラれ場の開催が決まりました。
7/19(日)11:30~17:30
場所 坪井公民館音楽室
入場無料。貸出車両もありますのでスタッフに申し出てください
もちろん車両の持込みも大歓迎です。
(持込み車両の紛失、破損は責任を負いかねます。)
※ご来場の際は。公共交通機関をご使用ください。
お客様専用の駐車スペースはありませんのでご理解ください。
また会場外でのあらゆるトラブルについても責任を負いかねますのでご了承ください。

それでは当日たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

プラれ場行ってみたいのですが

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
私は柏住まいでして
御主催のプラれ場を一度覗きたいと思っておりました。

これまで勤務先の同僚の子や上司の孫に「布教」を続けていましたが、みんな成長し卒業してしまいました。
披露の機会を失った改造・長編成を
初老の男がひとり持ち込みしてお邪魔にならないか
あらかじめお尋ね致したく書き込みさせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

プラれ場について

第一世代さん初めまして。三十路です。コメントありがとうございます。特にこのプラれ場では参加資格はありません。プラレール好きであれば問題はありません。わざわざ柏からお越しくださるとのことで大変うれしく思います。ぜひお越しください。改造は問題ありませんが長編成についてはプラれ場のレイアウトの特色上あまりの長編成は申し訳ありませんが5~6両編成ぐらいであれば大丈夫ですがそれ以上はご遠慮いただければと思います。宜しくお願い致します。

三十路様へ

お誘いのお言葉ありがとうございます。
6両編成にまとめたものを3本ほど持参してみて、
お時間とレーンが空いたタイミングにどれか見ていただけたら幸いと存じます。

公共施設をご使用なさった運転会は参加したことがなく、マナーや要領を得ない部分も多々あるかと思われますが、
極力運営に差し障りなきよう伺うつもりです。

当日お目にかかれました時は、こちらこそよろしくお願い申し上げます。

そこは臨機応変に対応します。通常の運転会とは違いループではなく始点終点のアクションをつけた運転会となります。前回の運転会の様子はいつも見てくださっているとのことなのでご存知だと思います。また難しいルールはありません。シンプルな運転会ですのでご安心ください。
それから最近になりすごく会場が混雑することもありますのでその際は少し入場制限をかける場合がありますのでその際はお待ちいただくこともありますのでその際はご了承ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/326-1433a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR