三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

名鉄モ510形プラレール

こんにちは三十路です。今回は名鉄モ510形プラレールのご紹介です。
27051301.jpg
右が新塗装で2006年6月に単品として発売されたものです。そして左は2005年3月名古屋鉄道スペシャルセットとして発売されたものの中に入っていたものです。スペシャルセットは高値で取引されています。えーこれはもうプラれ場でデビューしておりますが電車待ちをしても電車がなかなか来ないという事態が発生したことは記憶に新しいことではありますが
27051302.jpg
27051303.jpg
塗装以外の違いはないかなと思います。
これからプラれ場などのイベントで活躍する予定です。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/327-0baa7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR