三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り下見の収穫物

おはようございます。
リサイクルショップ巡りの下見から2日経ちました。今回の収穫物はとても便利ではあるのですが流通はごくわずかで高値で取引されることもたびたび。
三十路はリサイクルショップを巡って3回目の出会い。
27060819.jpg
なんとモノレール坂。しかも格安1つ108円。でも買った後気付いたんですが1本つなぎ目折れているんです。これは修復します。欠けたつなぎ目を切り落として新しいつなぎ目をくっつければOKかなと。箱の中を探りに探って見つけました。リサイクルショップ巡りは端から端まで見ないと良い物には出会えないかと感じてます。来年のリサイクルショップ巡りの店舗の選定についてはもう一度検討が必要で回ったところのないところも今度周ってみたいと思います。その時の様子はまたブログに載せていきます。

第7回プラれ場まで1ヶ月ちょっとです。楽しみにしてくださっている方もうちょっとですので今しばらくお待ちください。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/335-26692839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR