三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り下見

おはようございます。昨日はかなり走り回って23時帰宅と疲れが取れない三十路です。
さて来年の2月にまたリサイクルショップ巡りをするため新規開拓を目的にちょっと下見をしてきました。
今回は埼玉県のオフハウス・ホビーオフをまわってきました。オフハウス34件、ホビーオフ6件と県内には40件あります。
あらかじめ店員さんに電話で偵察を行い16件まで絞りました。その16件を今回リストアップしていよいよ出発!!
しかし16件中14件まわり収穫はモノ橋だけでした。不満だったのでトイプラネットにより地下直のセットがあったので購入してきました。
時期もあるとは思いますがどうやら供給があまりないようでしたのでおかげでたくさん絞れました!!
あるホビーオフに廃版品がたくさん売ってましたので写真に載せました。値段が値段だけにちょっと手は出せませんでしたが。
27062901.jpg
プラレール博限定だったキハ40播但線。7560円。
27062902.jpg
東急目黒線4320円。
27062903.jpg
その下にある小田急2600系だったかな?5400円。
27062905.jpg
はまかぜ7560円。(ポポンデッタよりは安い)
27062904.jpg
営団有楽町線12960円。たっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんか今回も何気に楽しかったです。
というわけで来年のリサイクルショップ巡りは22件から12件に絞りました。もうちょっと増やそうかな。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/339-e8a3a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR