三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラレールで遊ぼう(プラれ場)

こんばんわ三十路です。いつの間にかプラれ場からプラレールで遊ぼうがというのが主題となりました。まー特にタイトルにこだわりはないのでいいんですけど。
さて明日はいよいよ坪井公民館でのプラレール運転会です。
前回同様発車と到着のアクションを楽しむレイアウトで楽しんで頂きたいと思います。
前回のレイアウトはこちら。
27022205.jpg
明日はもっと高くします。そしてもっとレーンを長くします。
明後日を楽しみにお待ちください。明日1人で挑むことになりますが一生懸命準備します。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね

設営準備おつかれさまでした。
明日お邪魔させていただきます。
まだギャラリーが集まらない早いうちに伺い
ちょこっとテスト走行させたら退散致します。
よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました

撤収おつかれさまでした。

やや場違いな自分が長尻してしまいすみませんでした。
大人目線でリアル寄りに作ったものを見せるだけではいけなくて、子供たちが自由に触れてこそ楽しんでもらえると分かり、大変勉強になりました。

あと、
ずっと私の相手をしてくれた男の子に感謝です。
彼がいなければ残りの車両を出せずに帰ってました。

第一世代様

こちらこそご来場いただきましてありがとうございました。また電池や貴重なレールを頂きましてありがとうございます。大切に使わせていただきます。またのご来場をお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/344-0452ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR