三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

新高根児童ホームプラレール(まえがき)

こんばんわ三十路です。遡ること第6回プラれ場の設営時
坪井公民館の館長より新高根児童ホームでプラレールがたくさんあるんだけど組み立ててほしいとのことで話を受けたようでとりあえず連絡してほしいとのことで直接新高根児童ホームの園長さんにお電話お掛けしとりあえず部材があるとのことですので下見の約束をしました。その1週間後お約束通り下見へ行った三十路。
プラレールの部材を見て園長さんと打ち合わせを行います。
三十路からの提案は
①部材は三十路で持ち込むこと。(自分の物では無い為責任が取れない。)
②ポスターはお任せする。
③イベント形式について運転会or組み立て講習会or部材を置き自由に遊べるようにするのか選択してもらう。
園長さんより組み立てて電車を走らせてほしいとのことでしたので運転会形式となりました。
④設営中は立ち入りを禁止すること。
以上です。そして日程は三十路の都合により8/8となり午前中いっぱい組立、13:30よりお披露目となりました。
運営はお任せするという中で初のプラレールイベントでしたので動画を見てもらったり写真を提供しポスターを作ってもらいました。
というわけで
当日となり朝
27080801.jpg
車に部材を積み込みます。前日の夜に1階まで部材をおろしていたので15分足らずで積み込みは終了しました。
27080802.jpg
会場はココ!!いつもよりちょっとコンパクトな部屋です。手前の机は設営前にどかしました。
27080804.jpg
そして壁にはポスターが貼っていたのですがその下にはいつの間にか撮られた写真(笑)
27080803.jpg
というわけで闘いがこれから始まります。次回本編です。では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/354-b87d2de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR