三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

広島電鉄5100形グリーンムーバ―

こんばんわ三十路です。9月に入って最初の連休、三十路は所有車両を整理しながらtwitterを覗いていました。
気になるツイートはないのでプラレールで検索するとなんと
今や廃版となっておりもう一編成欲しいとつぶやいていた広電グリーンムーバ―が箱付きで手に入ると、しかも思ったより安く手に入るということで早速欲しいと連絡を取りました。それほどつぶやかれて時間が経ってなかったため譲り受けることとなりました。
それが本日郵送にて三十路に届きました。
27090701.jpg
おーーー!!思わず声をあげてしまいました。
27090702.jpg
特殊な車両であることはすでに存じておりますがニュー転てつ器は使用できないようです。
27090704.jpg
登板も問題なく動作しました。
27090705.jpg
正面から。
27090706.jpg
プラ電車カードも付いていたんですね。
これで2編成目になり、三十路の車両コレクション52編成となりました。良い買い物をして満足した三十路。まだまだ車両は増えそうです。
それではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/360-fd6554e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR