三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

新製品情報!!

こんにちわ三十路です。今日は新製品のご紹介です。三十路はあまりレギュラーの新製品の紹介はあまりしまんが注目の新製品がいよいよ来月に発売されます。今年のおもちゃショーでも展示してありましたしぺたぞうさんやべーやんさんのブログにもご紹介があった製品で全国のプラレーラーが注目している製品。
その注目の商品とは

超電導L0系プラレールアドバンス高架レールセットです。
超電導とは言ってもプラレールなので電池で走ります(→そこじゃない)
駅がセットについてくることではなく
この製品の注目点とはL0系がアドバンスになったことではなく
三角の橋(エクストラーズド橋)がついていることではなく
外側高架曲線が付いてくること。です。
これで高架レールの複線化が可能になるのです。普段三十路の運転会では複線ではレイアウトを組まないのです。
しかしこの間N700系レインボーラッピングを手に入れたのでこれをきっかけに少し展示車両用にこのレールを使用
してみようと思います。1セット購入予定です。
10/8発売予定です。それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/361-13712920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR