三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

北総線7500形プラレール

おはようございます。三十路です。今回の大雨で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
さて先日自動車の点検のためディーラーへ出かけて行った三十路。終わったのはお昼直前。お腹も減ったのでららぽーとで昼食をとることに。お昼も食べ終え、どうしようかなと考えていたところ近くにブックオフがあることを思い出しました。しかし最近プラレール売り場が縮小をしたためあまり行かなくなった店舗ですが少しだけ覗いてみることに。
するとモノレール橋脚が6つありました。しかし三十路は使用するだけの部材はあるためtwitte上で欲しい方は連絡くださいとつぶやきました。しかし10分たっても連絡が来なかったため何も買わずに店舗を出ようとしたとき、ふと車両売り場を見るとなんと
27090707.jpg
27090708.jpg
北総7500形が950円で売っていたのです。すぐに手に取り購入しました。動作もしっかりできていました。12月のプラレールで遊ぼうで走行させようと思います。
27090710.jpg
傷は少々ありますが良い買い物でした。
北総7500形はYOKOHAMAトレインフェスティバル2010にて湘南モノレール、新京成N800形、京成3000形、3050形とともに先行販売されました。この商品3000個限定ではあったものの完売するのに2年を要したようです。当時けいプラの皆様をはじめ、京成沿線に住んでいる方やプラレールファンは大興奮だったようです。三十路は当時情報に疎かったのと経済的な問題で購入できませんでした。あと京成3000形を購入したいところです。
ちなみにこのあと連絡があったためモノレール橋脚も6つ購入しました。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/363-1e89ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR