三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

散財してしまいました。

こんばんわ三十路です。一昨日twitterでプラレールと検索しTLを探っているとあるつぶやきに目が留まります。なんとあるホビーオフがプラレールを大量入荷したとのこと。聞き捨てなりません。これは行くしかないと思い本日行ってきました。
10時からのオープンで到着は10時30分。
早速捜索開始!!
27100301.jpg
スマイルトレイン箱付き(箱破損)6480円。箱付きでは安い方です。その奥はオホーツク2700円。
27100302.jpg
東日本スペシャルセット4000円だったかな。その手前にはゆりかもめ4320円。
27100303.jpg
東日本スペシャルセットバラの200系新幹線。
27100304.jpg
旧横須賀線、SL大沼号もあります。
ガラスケース内は以上です。
でもこれで終わりではありません。ガラスケース以外もすごかった!!
27100305.jpg
このピンクのディズニーリゾートライン1000円です。
27100306.jpg
東海道新幹線開業40周年記念スペシャルセットの中のラストラン幕の付いた0系です。なんと700円!!
この2つは今後にじいろトレインさんで活躍します。ぜひ遊んでください。
27100307.jpg
さて三十路はというとアーバンプラス、ゆりかもめをゲットしました。ゆりかもめは少し高かったけど話題性としては期待できるものですので購入しました。今後展示車両で活躍します。
そして11個入ったカラークリア直線レールはまー欲しいという方のためにとっておきます。
というわけでまた三十路の財布からお金が消えました。今月は先月末の新京成のプラレールが発売になってその資金が消えたばかりです。
貯金が消えるのも時間の問題かも。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/366-58a167d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR