三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップを巡ってきました。

おはようございます。先日趣味の店に用事があったので空き時間を利用してリサイクルショップを巡ってきました。
そのご報告です。先に結論から言うと戦利品はありません。
まずは亀戸のホビーオフ。先日プラレールを大量に入荷したとのことでした。
27102601.jpg
27102602.jpg
伊豆急がここまで安いのは見たことないです。
27102603.jpg
300X(新幹線40周年記念のセットの1つ)
しかし目玉はこのぐらいで、つぶやきがあって結構時間が経ってしまったのでまー仕方ないことです。
最後に行ったのは大宮のホビーオフ。
27102604.jpg
27102605.jpg
27102606.jpg
どれもすごい値段です。東武のスペシャルセットなんて2万ですよ。ここは車両の値段がすごいです。高くて買えません。
キハ40播但色欲しいけど7000円ぐらいしたので諦めました。
他にも回ったのですがあまりネタはなく写真を撮りませんでした。リサイクルショップとにじいろトレインに寄り最後に趣味の店行って今後のイベントなど今後の展開やプラレール談話を楽しんできました。まー今後のにじいろトレインさん、趣味の店の展開をぜひ注目ください。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/371-4a2ac4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR