三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

一人カラオケ

こんばんわ三十路です。
プラレールの話は置いておきまして先日一人カラオケに行ってきました。三十路は特にカラオケ自体が嫌いなわけじゃないんですが
どうも人前で歌うのが苦手でして。しかも歌はひどく音痴で人前で披露するようなものではありません。歌自体はとても大好きでよく家でも聞いていますし以前は自動車にIPODを繋げて聞いていました。IPODはポケットの中に入れたまま洗濯してしまい故障してしまって買い換えていない為現状車の中では聞けませんが家では音楽をかけながら雑務をこなしています。
さて本題に戻りますが最近は一人カラオケ専門のお店まであるようです。しかしながら東京にしかなく一人カラオケだけの為に東京行くのもなんだし何かないのかと探っていたらなんとマンガ喫茶で一人カラオケができるという情報を手に入れたのです。
そして
27120701.jpg
行ってきました。
27120702.jpg
一人で歌うには十分のスペース。
27120703.jpg
プロの歌手気分も味わえます。しかし三十路はこれを使うことがものすごく恥ずかしく一切使用しませんでした。
マイクを持って1時間ちょっと歌いまくって終了となりました。感想はとても気持ちよく誰にも聞かれることなく恥ずかしい
思いをしなくて良いのでしばらくはこの漫画喫茶に通うことになりそうです。一人カラオケ最高!!
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/375-57c73af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR