三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り下見

こんばんわ三十路です。さて今回は来年の2月のリサイクルショップ巡りの為の下見を少ししてきました。
それでは行きます。
最初はオフハウス川越松郷店。
27120901.jpg
これだけしかプラレールは置いてありませんでした。これだけっていうのも逆にレアですがお高いですね。
というわけで候補が一つ減りました。(笑)
さて次はブックオフプラス所沢店。衝撃映像です。
27120902.jpg
なんじゃこらーーーーーーーーーーーーーーー!!発作が起きそう。値段はともかくここまでそろう店舗も皆無だと思います。
言葉を失いましたよ。
27120903.jpg
瀬戸大橋のセットもありましたがスマイルトレインとニューレッドアローのおかげで他のものは目につかなかったですよ。ここは今後も期待できるので候補としてあげておきます。
さて次はブックオフプラスBIG昭島.
27120904.jpg
京急ステンレス1万越え!!
27120905.jpg
寝台特急5000円。
27120906.jpg
京王線2000円。
27120907.jpg
ディズニリゾートラインのセット(レールのみだったと思う)なのに1万越え!!
候補に一応入れておこうかな。値段が高い物も目立ちますが安いのもあったので。
次は聖蹟桜ヶ丘ブックオフプラス。
27120910.jpg
27120911.jpg
動力車だけで950円。(京急1000形)
27120912.jpg
箱ものがちょっとあります。しかし値段が高いうえにそんなにプラレールの種類もないのでここは候補から外しておこうかなと思います。
最後はホビーオフ町田木曽店。
27120913.jpg
27120914.jpg
種類が期待していたよりも少なかったです。ちょっと残念!!
というわけでリサイクルショップ巡り下見でした。
時期とかにもよるので一概にはこの店舗が良いとは言えません。しかし、行ってみないとわからないところがまた面白いところです。ぜひ皆様もお宝探しの旅に出てみてはいかがでしょうか。もしかしたら安価でお宝が買えることもあるかもしれませんよ。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/377-021c52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR