三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

広島旅行①

おはようございます。三十路です。年末はプラレールで遊ぼう、そして職場の忘年会と忙しくしていた三十路。12月の中旬。イベントで2連休を取ったほか3連休取れたので急きょ旅行に行くことを思いつき計画しました。しかし旅行後体調不良の為早退そして欠勤してしまいました。12月から忙しくしていたので疲れが出たのだと思います。そして今日は本来の休日。ゆっくりブログ更新しようと思います。
それでは参りましょう。
夜勤明けのこの日。夜行バスまではまだ時間があるので自宅に一時戻り仮眠。そして17時30分。自宅を出発した三十路。意外と早く18:30に東京駅につきやることもないので品川のポポンデッタに行くことにしました。
27010301.jpg
大きな京急のポスター?壁画?が目印。
27010302.jpg
思ったよりも少なく、また目を見張るものもなく残念!!
27010303.jpg
新品の京急も売っておりました。ここでの滞在時間5分。東京駅に戻ることに
そして
27010304.jpg
弁当を東京駅の構内で購入し夜行バスに乗り込みます。
そして20時出発。
27010305.jpg
そして足柄SAで休憩。お腹もすいたのでコンビニでおにぎりなど購入し、再びバスに乗り込みます。3列シートの為ゆったり睡眠をとり
27010306.jpg
そして7:30広島に到着しました。
というところで今回は申し訳ありませんが今回はここまでです。写真が多い為ゆっくり数回に分けて報告させていただきます。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/385-774884e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR