三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

広島旅行③

こんばんわ三十路です。
さて広島旅行のパート3です。
厳島神社行った後ふらふらと宮島の街を歩いていると
27010414.jpg
ロープウェイの看板を見つけます。時間もあるし行ってみようというわけでロープウェイ乗り場まで歩くことに。
27010415.jpg
この街並み良いですよね。
27010416.jpg
ひたすら坂道を上るとバス乗り場があるじゃありませんか!!そうロープウェイ乗り場までシャトルバスが出ていたのです!!
これはショックがでかい!!気を取りなおして
27010417.jpg
バス乗り場から50Mぐらい歩いたところにこの看板が!!
27010418.jpg
そして足がパンパンに張りながらもロープウェイ乗り場に到着。
27010419.jpg
乗り放題だと思っていましたがロープウェイは割引対象になっております。よく確認しましょう。
27010420.jpg
そしてロープウェイ(個人用)に乗り込みます。
27010421.jpg
乗り換えて
27010422.jpg
再び違うロープウェイ(乗合用)
27010423.jpg
そして終点の獅子岩につきます。
27010424.jpg
「・・・・」三十路は言葉も出ません。雲で見えない。
27010425.jpg
色々あるようですが特に興味もないので宮島の乗船場まで戻ることに。
27010426.jpg
そして帰りはバスで帰ります。
というわけで今回はここまでです。
続きは後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/387-c33e3628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR