三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

広島旅行⑤

こんにちは三十路です。
軽井沢バス事故で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
色々とこの事故に関して言いたいことはたくさんあるのですがこのブログではあえて言及しません。
さて広島旅行の続きです。旅館に1泊した朝
27010501.jpg
バス停に向かい新尾道駅まで乗ることに。この日の予定はしまなみ海道を通ること。
さてレンタカーを借りてまずは
27010502.jpg
千光寺公園へ。展望台に向かいます。しかしこの旅はひたすら坂を上る旅となり足がパンパン。おかげでひざこぞうが大笑い。
27010503.jpg
そんでもってまだ坂を上ります。
27010506.jpg
そして展望台につきました。
27010504.jpg
尾道丼というものがあるみたいです。しかもその年によって具が変わるらしいです。
27010505.jpg
展望台に上るものの雲が多く良い景色は拝めませんでした。しかもしまなみ海道は橋の部分が見えない!!
さて一旦尾道ラーメンを食すため尾道駅で模索しようと向かいます。
しかし通りかかったお店に驚愕。
27010507.jpg
27010508.jpg
何じゃこら!!飾りのつもりかもしれませんがどう考えてもゴミ屋敷!!
商売をされているようですがこれでは近寄るお客様は皆無だと思います。
27010509.jpg
そして尾道駅。どうやらロータリーと反対側だったようで尾道ラーメンのお店はなく反対側に回るのがめんどくさくなってきたので
今回はここまでです。次回はしまなみ海道へ向かいます。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/389-98167ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR