三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡り

おはようございます三十路です。先日毎年恒例のリサイクルショップ巡り旅行を行いましたのでその報告です。
いつも一人でリサイクルショップ巡りをしてたわけですが今回は4人で行ってきました。その経緯ですがいつもブログで
リサイクルショップ巡りの報告をしてその記事をtwitter上にあげておりました。昨年だったか定かではないですがぺたぞうさんから
ぜひ今度一緒に行きたいとのことでお話がありそれが今年実現しました。今回は三十路が全てルートを決めて敢行することに。また途中にリサイクルショップがあれば寄るということでリサイクルショップ巡り前日を迎えました。この日は仕事で遅番の為19時までしごとをしておりました。携帯電話を確認するとぺたさんから連絡があり留守電を確認すると「もしもし。もしもし」とだけの留守電が入っておりました。その後ぺたさんと連絡を取るとたっくんパパさんも参戦表明されたとのことでお話があり、参戦することに。というわけでこの4人で行ってきました。
当日警察車両が多く取り締まりに出ており追われるように千葉を出て海を渡り神奈川県へ。
神奈川県についたものの1件目で三十路のナビの登録ミスにより
ナビが一般の家の前で「案内を終了します」と。
一同大笑い。そして無事にたっくんパパさんに再登録をしていただき無事到着。
その後改装中の店舗もありましたがリサイクルショップを6件まわり無事1日目は終了。
宿に着いたのは19:30過ぎ。実は今回は1泊2食付のプラン。20時までにチェックインしないと夕食が食べられないという事態が起きかねなかったのです。そのまま荷物を持って食堂へ。急いで夕食を食べる自体に。3人には本当に申し訳なかったです。
そして部屋に戻り、お風呂へ。露天風呂にはペンギンの像が!!露天風呂の為写真はありません。
なぜペンギンの像が露天風呂にあったのか一通り説明を聞いたのですが三十路が理解できていない為省略します。
そして2日目おもちゃリサイクルショップチェーン店を3つ、鑑定団系のお店2つをまわり太田駅でたっくんパパさんとお別れ。
その後は4件まわり終了。楽しい旅でした。ぺたぞうさん、たっくんパパさん、ちびぺたさんありがとうございました。
2802032
3人でこんなに買い込んじゃいました。
2802031
そして三十路の収穫物です。
写真が少なくて申し訳ありません。写真を入れてしまうとどうしても長くなってしまいますので今回は店舗の様子は写真に収めておりません。三十路の収穫物は後で動画アップします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/394-c5ce943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (375)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR