三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ巡りの旅再訪②

おはようございます。リサイクルショップ巡りの旅再訪②をお送ります。3店舗目の続きから。
箱もの。
28022711.jpg
定価以上です。
パネルステーションや小田急のビルは情景部品としては秀逸ですが定価以上しますので三十路はスルー。
28022712.jpg
青森新幹線開通記念。これは3000円ぐらいだったですね。三十路は新幹線はいらないし、三角の橋もいらないのでスルーです。
28022713.jpg
モノレール拡張セット。4000円ちょっと。往復パーツはなかったけどそれ以外はあったのでそんなにも高くなかったので購入。これはべーやんさんの為の代理購入。そしてその他アドバンスのかけらを購入し退店。
次は鑑定団系のお店。3両セットもあるけど欲しい車両はありません。
28022714.jpg
28022715.jpg
中間車やら後尾車のかけらはレールとセットで売られます。しかし後尾車や中間車の種類がすごい。
28022717.jpg
しおかぜの後尾車が入ってるよ!!でもどうしてもこういうパッケージで売られていると手がだしずらい三十路です。
28022716.jpg
トレインケースとセットで販売するという技もここでは見られます。動力車は動作不良だそうです。
というわけで廃版の中間車や後尾車が見れるだけで幸せでした。
4件目です。28022719.jpg
28022720.jpg
オープンしてだいぶ経つのですが種類はそんなにありませんでした。通りかかったらちょっと覗くぐらいの店舗になりそうです。
欲しいものは無い為さらっと次の店舗へ。
今回はここまでです。次回このシリーズのラストです。(予定では)
というわけでまた次回お会いしましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/403-8561a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR