三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

にじいろトレイン最終営業日

こんにちは三十路です。1月の中旬にじいろトレインさんより閉店のお知らせが来ました。
前から経営的も厳しいとおっしゃっておりましたが本当に閉店するとは思ってもいなかったのですが愕然としてしまいました。
というわけで最終日たまたまお仕事がお休みだったため行ってきました。この日ぺたぞうさんは亀山温泉に行っておりにじトレさんには行けないとのことで部材の回収を使命を承ったためぺたぞうさんの部材も含め回収する事に。
この日三十路は午前中はランチに誘われたため幕張のホテルで食事をした後にじいろトレインさんの営業最終日に行ってきました。
到着したのは18時数分前。
28032701.jpg
最後の雄姿。ここに通うのも最後になってしまい少し寂しい思いをしながらドアを開けると
営業最終日を惜しんでたくさんのお客様が遊んでいました。お客様がいる中では部材の回収はできないので少し待ってからの部材
回収となりました。お客様がいなくなった頃部材の回収を行いました。
その前に
28032702.jpg
このレイアウトも今日で最後。
そして奥のタワーの解体。
28032703.jpg
モノレール橋脚、モノレールクリップ、高架駅、モノレール車両、車両、クリアドーム、大鉄橋を無事回収しました。
ぺたさんの部材と仕分けしてにじトレさんとお別れしました。
というわけでにじいろトレインに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
そしてにじいろトレインの店長さんお疲れ様でした。また今後のご活躍をお祈りいたします。
尚にじいろトレインさんの跡地は今後は普通の会社の事務所になるようです。
プラレールで遊べるところは一つ減りますが僕らは一層楽しいイベントができるよう継続して努力していきますのでどうぞ
ご期待していてください。
それでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/405-5253f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR