三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

ホビーオフ北千住がオープン

本日2回目のブログ更新。
先週ホビーオフ北千住がオープンしましたので行ってきました。
28041201.jpg
真新しい店舗!!ちょっくらこじんまりしています。
28041202.jpg
ショーケースには懸賞の品が売られていました。4000円。高い。
28041206.jpg
28041205.jpg
基本ガラスケースの物は高値です。
28041204.jpg
定価よりちと高い。プラレールの日限定の房総ビュー。
28041203.jpg
プラレールアドバンスは安い!!箱付きで1000円切るというのは珍しいのではないでしょうか。
車両もレールも少ない印象でした。どうやらオープン当初にたくさんのお客さんが来て買っていったようです。
恐らくこの店舗は今後三十路の定点観測店舗対象外となると思います。
この後時間があったのでリサイクルショップを何店舗かまわってきたので次回その様子を載せたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/409-08e0ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR