三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

リサイクルショップ再々訪

こんばんわ北千住のホビーオフに行った後数件リサイクルrショップ巡ってきました。
まずは2月のリサイクルショップ巡りで最後に行った店舗
28041401.jpg
28041402.jpg
車両少ないし少々値段が上がっています。
28041403.jpg
ディズニーリゾートラインのセット。
28041404.jpg
アドバンスの動力車324円。
28041405.jpg
こんなトミカも540円。
というわけで何も買わず次の店舗。この店舗は前回モノレール拡張セットがありました。結構アドバンスとかも安いです。
28041406.jpg
これがあったので即買いでした。奥の方に隠れていてわかりずらかったけど丁寧に奥まで見ておいてよかったです。
あとアドバンスの欠片も購入しました。
3店舗目は鑑定団系の店舗。この店舗は動力車、中間車、後尾車とレールが混在して1つのパッケージで売られています。③パッケージくらい購入しました。
写真はこの前のリサイクルショップ巡りシリーズで写真を載せさせていただいているのでそちらを参照してください。
4店舗目は1回訪問した記憶があるけどどうだったか記憶がないので再訪しました。
28041407.jpg
28041408.jpg
28041409.jpg
28041410.jpg
この店舗はプラレールコーナーが小さくしかも高いのでこちらは今後再訪することはないかと思います。
5店舗目は一昨年訪れて以来訪問することはなかった店舗です。
28041411.jpg
たくさん売られてました。1つだけ車両を購入。ここは車両は結構安いです。再訪決定!!
最後は最近は車両が高くてまー欲しい物もなく避けていた店舗ですが行ってみました。
28041412.jpg
結果今回はこんなに買ってしまいました。今回の購入物はほとんどが三十路の所有物になるわけではなくどっかのイベントで使用します。
また今週のイオン市野のイベントの設営を手伝った後リサイクルショップを巡る予定です。リサイクルショップは定点観測必須だからね。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/410-337426b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR