三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

イオン浜松市野プラレール③

こんばんわ。浜松市野のプラレールも今回が最終シリーズです。
28042219.jpg
ディズニーゾーン。ひろさんとひろさんの奥さまが作成されました。
28042220.jpg
電光掲示板があります。電光掲示板の奥の頼もしい背中はやざぎ支部長です。
28042221.jpg
トミカゾーンもあります。
28042222.jpg
駅ゾーン。ここでも触って遊べます。
28042223.jpg
車両基地。イバプラの最大の魅力でもあります。今回もその魅力が引き出されています。
28042224.jpg
ちょっと斜めから撮るとまた違った感じで楽しめます。
28042225.jpg
在来線の車両基地も健在。
そして23時まで明日の公開日の準備をして23時終了となりさわやかで打ち合わせ。色々とプラレールの話や雇われDJ氏の伝説も聞けたりと楽しませてもらいました。その後ひろさんを浜北鑑定団経由で自宅まで送りその後真っ暗な中宿まで突っ走り1時30到着し案の定大浴場は営業を終了していたため何もせずそのまま就寝。
28042226.jpg
起床し窓を開けると浜名湖が見えます。起床後は大浴場を堪能しやけに浅くて狭い露天風呂も堪能しました。
風呂上り朝食を済ませた後予定では朝食も食べずに早朝浜松を離れる予定でしたが2階からの全体像を撮るのを忘れていたため再びイオン浜松市野へ向けて車を走らせたのです。
28042227.jpg
到着するともうすでに9時半の時点でお客様は結構おられました。そしてメンバーの方(ごめんなさい名前を存じ上げませんが)にお客様用走行レーンの補強をお願いして浜松を離れました。帰りに何軒かリサイクルショップを巡りながら帰宅の途に着いたのです。戦利品については特にはなかったですが幸せな2日間でした。
ひろさん、ひろさんの奥さま、雇われDJさん、ひろみくんさん、やざき支部長、その他のメンバーの皆様ありがとうございました。残り1日頑張ってください。またどこかで手伝える機会がありましたらお手伝いさせていただきます。
というわけでこのシリーズは終わりです。
明日は最終日ですのでお近くの方は是非ご来場ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/413-9c330ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR