三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

今週末のイベントに向けて部材整理

こんばんわ三十路です。いよいよ今週末おもちゃショーですよみなさん。三十路もおもちゃショーに向けて連休をいただきましてその連休を使って新たなところよりイベントのオファーをいただきましたのでそのイベントもここに設定したのです。設定したのは良いものの部材の整理できていなかったので昨日部材を整理しました。
早速整理開始。
28060701.jpg
28060702.jpg
ガーター橋こんなに買ってたんですね(記憶がない)全部で24本。
28060703.jpg
モノレールはどのイベントでも絶対必要です。まずはモノレール、レールホルダー、モノ坂、28060704.jpg
1/2レール、坂直も一緒に箱に詰めます。
28060707.jpg
埋まった大仏!!なんて罰当たりな(笑)
28060706.jpg
橋関係ももちろん詰め込みます。
28060708.jpg
今回はプラロードも設置したくこれもまた箱に詰めます。
今回もっていくものは整理して7箱。2箱節約できました。
さて次は車両の選定。
28060710.jpg
アップ写真。
28060711.jpg
今回は展示車両は持っていかないので貸出車両から選定していきます。
28060712.jpg
ばらして動作確認しながら整理していきます。
28060713.jpg
そして京葉線沿線ということで京葉線はもちろんのこと今年発売になった東葉高速も入れました。
その他千葉・東京を走る電車を箱に入れていきます。例外は江ノ電。実はクライアントさんより電車好きのお子様が多く施設の窓から電車をいつも眺めているとの話を受け関東でも人気の江ノ電を入れることにしました。
モノレールはイエローブルと東京モノレールを入れました。
イベント、元同僚と飲み、おもちゃショーと今週末は楽しいことが目白押しです。
明日は夜勤ですが頑張れそうです!!
それではおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/422-af4753d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR