三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

若松児童ホームプラレール②

こんにちは三十路です。若松児童ホームでのプラレールイベントのご報告の2回目です。
朝9時についた三十路。早速車両に電池を入れていきます。すると以前渡していたアンケートを印刷していただき設置していただきました。
28061013.jpg
電池を入れた車両
28061014.jpg
今回は千葉県~東京を走行する車両を中心に用意しました。例外は江ノ電(チョコ色)。理由は幅広い方から人気がありそれだけでは足りなかったので今回は取り入れてみました。あと大阪環状線103系は昔中央線として走行していたためこちらも用意しました。
28061015.jpg
デビューしたのは先日発売された東葉高速と通常販売されている常磐線。
そして今回の懸垂式モノレールは
28061016.jpg
イエローブルです。これはメーカーオリジナル車両です。
そして開場。とてもたくさんのお客様に来ていただきました。中には車両を手押しされるお子様もおりました。
職員の方から電車好きのお子様がとても多いと聞いておりましたが予想を超える大盛況でした。三十路が座る暇がなかったほどです。その為盛況ぶりの会場の様子は写真にとれませんでした。
28061018.jpg
28061019.jpg
最後はお子様3人にレイアウトを壊していただきました。
この度はご来場いただきましてありがとうございました。また片づけにご協力いただきました職員の皆さま、そしてお客様綺麗に収納していただきありがとうございました。
そして30分で片づけ終了しました。今回は本当に早かったです。
またアンケートにもご協力いただきましてありがとうございました。
ご協力いただきましたアンケートはすべて読ませていただきすでに児童ホームの職員にまとめて回答しています。
そして片づけを終え満足した三十路は自宅に荷物をおろした後友人と飲むため夜の街へ消えていきました。
若松児童ホームプラレールの報告は終わりです。次はおもちゃショーの記事の予定です。それでは。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/425-8c5db2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (374)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR