三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

おもちゃショータカラトミー前編②アドバンス編

こんばんわ三十路です。おもちゃショーの続きです。
もうtwitterをやられている方はご存知だと思いますが、今まではただ走って止めるだけでした。
しかし今回は大きな展開を迎えました。
会場には山手線一周が再現されています。
28061213
28061214.jpg
新大久保駅
28061220.jpg
新たなアイテム。連続発車ステーション。
28061221.jpg
奥には京急。
こちらは
28061218.jpg
両アイテムとも値段は高めに設定されています。三十路のような貧乏人には手が届きません。
さて情景部品はこれぐらいにして次に注目すべきは車両。
28061219.jpg
中央線・総武線ダブルセット。
次に
28061217.jpg
京急も出ます。
28061216.jpg
エヴァの500系新幹線も出ます。塗装はしっかりされておりかっこよいです。箱も結構かっこよいです。
でもチューブロックと両方揃えるのはさすがに生活が破たんしてしまうためどちらか選ばなければなりません。
三十路はチューブロックに心が傾いています。
28061226.jpg
そして最後にリニアライナーが発売されて日が経ちますが新車両が出るかもしれないという話。
まだ試作の段階で発売されるかどうかはわからないとのことでした。リニアライナーは買う予定がないのでしばらく様子を見たいと思います。それでは。次回はおもちゃショーその他&乗り鉄をお送りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/428-f6a550cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR