三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

おもちゃショートリックストラック

こんにちはおもちゃショー最後の記事になります。
3か所目はここ。
28061227.jpg
ぺたぞうさんたちがライブで設営を行っていたところです。
いわゆる行動展示と呼んでおります。
そして
28061229.jpg
28061230.jpg
前日に設営したものは壊され新たなレイアウトが出現します。
完成前に会場を出てしまったので完成後の写真は関係者のブログで確認をお願いします。
おもちゃショーを出た後高校のときデートで乗って以来乗ることのなかったゆりかもめに乗って新橋まで乗り、その後大学生友達と乗って以来乗ってない東京モノレールにも乗りました。
28061231.jpg
28061232.jpg
28061233.jpg
羽田空港でお昼を食べて帰りました。初のおもちゃショー、思い出深い乗り物にも乗れて大満足でした。
おもちゃショーのレポートは以上です。それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/429-561bb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR