三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラレールカフェKOTETSU

おはようございます。お久しぶりです。今日の記事は先月オープンしたばかりのKOTETSUのご紹介です。三十路のプラレール仲間松岡さんやぺたぞうさんがレイアウトをプロデュースしております。そこで今回はレイアウトをご紹介します。
27070103.jpg
まずは松岡氏のレイアウトです。複線を基本としたジオラマレイアウトです。いろんな車両が走っております。手前に映っているコントローラーで好きなように走ることができます。
27070101.jpg
そして外からも見える壮大な立体的なレイアウトはぺたぞうさんプロデュース。クオリティーは相変わらず高いです。
そして車両の展示もしております。
27070102.jpg
松岡さんの改造された車両もたくさん展示されております。
最後にこのまえに松岡氏とぺたぞうさんとちびぺたさんと4人でリサイクルショップめぐりをしたときにマスターが都電をほしがっているという話を松岡氏より耳にした三十路は
27070104.jpg
オープンのお祝いで都電を贈呈させていただきました。にじいろトレインさんが閉店されて4か月。新たなプラレールスポットができました。もちろんカフェメニューもいただきましたがとてもおいしかったです。プラたくとKOTETSUプラレールカフェのはしごはいかかでしょうか。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/432-d4ac5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR