三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

新作おもちゃ

こんばんわ本日2回目のブログ更新です。さてtwitter上ではもうすでに話題を呼んでいる新作おもちゃが三十路のもとに届きました。
さかのぼること今年の3月。一畳プラレールのぺたぞうさんがチューブロックを堪能したとのブログでの報告を受け三十路はそれ以来チューブロックが気になって頭から離れませんでした。それ以来イベントでぺたぞうさんがイベントでチューブロックを堪能していてそれを指を咥えてみてました。そして今年の6月ついに三十路もおもちゃショーでチューブロックを堪能しました。それ以来チューブロックにはまってしまいました。そして発売予定の9月。なんと発売が延期になったのです。しかし、それが三十路の救ったのです。
なんとこのタイミングで三十路の愛車インプレッサのバッテリーが寿命を迎え買い替えが必要になったのです。バッテリー代4万。
そして発売延期から1か月ついに
28102701.jpg
来ました。
28102702.jpg
しっかり梱包されております。
28102703.jpg
今回はプラントセットです。2万!!このためにタキを今まで集めてきました。だけど細かいパーツがたくさんあるため紛失しないように保管するためいまだ開封しておりません。飴玉を売っているあの形のケースを購入後開封したいと思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/442-c3e21238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (375)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR