三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

お知らせ

こんばんわ三十路です。いろいろとニュースはありますがとりあえず1つ記事を書きます。
7月1日荒川遊園前に「KOTETSU」というプラレールカフェができたことは皆様周知の事実です。
三十路もオープンに遅れること数週間後お邪魔させていただきました。今や京都に2か所、東京に
2か所、横浜に1か所ありましてそのオーナーを務める方はプラレールを自宅でお子様と一緒に楽しむ
方で僕らのように各地でイベントを主催するようなことをイベンターではない方が続々とオープンされて
いるという不思議な現象が起きております。(笑)僕らにはとてもうれしい流れではありますしその勇気
に感服します。その流れで三十路にもできることはないかと思い何回か「KOTETSU」に通ううちに子鉄
ママよりお店の状況などを詳しく聞くようになりイベントを行うことになりました。というわけで松岡さんに
引き続きプラレーラーとのコラボ企画第2弾です。
12月9日
前日は設営風景が見学できます。見学自体はご自由にどうぞ。ただお手伝いはできませんのでご了承ください。
また当日入場料300円いただきますのでよろしくお願いします。(お子様の付き添いをされている保護者は入場料不要です。)
では当日お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/444-c2a432e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR