三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

500系新幹線エヴァンゲリオンラッピングプラレール

昨年は皆様に支えられプラレール活動が充実した年となりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
さて昨年のことですがプラレールそしてプラレールアドバンスで発売された500系新幹線
エヴァンゲリオンラッピングが発売されました。実車が運行開始となったときは大変話題
となりプラレール化を願う声も多数ありました。
そしてタカラトミーさんがその願いをかなえてくれました。ただ一つ問題は価格です。
通常のプラレールより3000円以上と少し高めの価格。エヴァンゲリオンの商標権の
問題もあるのでこれは仕方ないです。なので中古店で探して購入してきました。
29010101.jpg
2つ揃いました。しかも新品と変わらない。2000円台で購入できました。動作の確認はまだしていないので整理をしながら
動作確認をしていきます。近日イベントで運行していきたいと思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/447-885a320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR