三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

イオンモール浜松市野のプラレール展示出発~前夜祭編

こんばんわ三十路です。久々の投稿になります。
今回の記事新幹線フル編成で知られるはひろさん率いる
浜松南伊場プラキッズ倶楽部が毎年恒例となっている浜松市野の
イオンモールで今回も展示をするとのことでお誘いいただいた
ので行ってきました。三十路自身も結構楽しみにしているイベントで
予定がなければ必ず遊びに行っているイベントです。
そして前日は夜勤明けでしたので新幹線で前日入り。ところがこれが
後々大事件を起こします。
そして東京駅に15時到着。
29041101.jpg
15時10分の新幹線で浜松へ向かいます。写真では停車駅とのぞみの表示がありましたがこの時
三十路は気づいていません。浜松を通り過ぎるとは・・・・・。
そして三島を通り過ぎて気づいたのです。これ浜松通り過ぎると。のぞみに乗ってしまったことに
そして名古屋までいくしかないことに。
29041102.jpg
そして名古屋到着。再び浜松までこだまで戻ります。
29041103.jpg
そして浜松駅に到着したのは18時。すでにひろさんたちは明日の設営準備のための部材搬入を
終えていたのです(orz)
ひろさんに電話し一旦宿へチェックインしたあと合流することに。
29041104.jpg
宿までは徒歩15分圏内でしたが歩ける体力もないためバスで向かうことに
29041105.jpg
松江町で降ります。
そして
29041106.jpg
到着。
はやはこんな感じ
29041107.jpg
寝るだけなので十分です。さてこの後ひろさん、ひろさんの奥様、つばさ君、雇われDJさんと合流して
静岡県では定番のさわやか。ごめんなさい写真はありません。楽しくプラレール話。
あと翌日の設営の打ち合わせ。
そしてさわやかを出た後雇われDJさんとひろさんの奥様、つばさ君と別れ、ひろさんと中古めぐりへ。
楽しい時間で昨年もちょっとまわったけど皆無だったのにこの日は結構すばらしい戦利品を購入
しました。ひろさんも三十路も大満足。ひろさんに宿まで送っていただきました。
そして三十路は大浴場へ。その後
29041108.jpg
一人で一杯やりまして就寝し翌日に備えるのでした。長い1日だった・・・・。
ひろさん遅い時間までお付き合いしていただきありがとうございました。次回はいよいよメインイベント編です。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/458-f675f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR