三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

イオンモール浜松市野プラレール展示設営

こんばんわ三十路です。さてさて今回は設営編をお送りします。
翌朝宿の朝風呂を堪能した後着替えて出発です。
29041201.jpg
今回はこれを着て設営を昨日の分も含めて頑張るのです。
ただ一抹の不安を抱えます。それはひろさんが受診後より参戦、
にゃんすけ氏も途中参加、雇われDJ氏は夜から合流。最初から参戦するのは
朝霧氏、おいどん氏、三十路のたった3名。ひろさんに関してはいつ来れるかわからない。
というわけで
29041202.jpg
朝食後
29041203.jpg
イオン浜松市野にバスで向かいます。9時集合だったのですが意外に遠くて30分かかり
29041204.jpg
到着。すでに朝霧氏は会場内へ搬入を始めておりました。それを手伝っているとおいどん氏も到着。
そして
29041205.jpg
こんな広いところで設営します。さて何時まで設営しているのでしょうか。
まずは新幹線をフル編成で走らせることで知られる当団体はまず位置を決めるため
リニアライナーを設置します。
29041206.jpg
そして今回は少人数でしたので写真を撮る暇なかったのでこまごましたところは
省略します。
そしてメンバーも7名に増え必死に設営していきます。ぼーちゃんも午後から参戦。
3年ぶりに会います。そして途中経過
29041207.jpg
そして21時過ぎ。完成を迎えます。
真中は片付いてませんがとりあえず全体像!!
29041208.jpg
楽しんでもらえるようなレイアウトが完成しました。
今回も隙間を見つけるのが大変でした。その理由は次回の記事で。
その翌日は午前中いっぱいは運営のお手伝いする予定ですが運営初日はお仕事の為ここで
ひろさん、雇われDJ氏、朝霧氏おいどん氏とはここでお別れです。
お別れの挨拶を行い、朝霧氏の車で宿まで送ってもらい朝霧氏ともここでお別れをして宿に戻り
風呂に入り就寝。疲れたけど楽しかった!!
次回は細かいところを紹介していきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/459-0950b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (381)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR