三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

イオンモール浜松市野プラレール各スポット紹介

こんばんわ三十路です。それではイオンモール浜松市野の各スポットを紹介します。
29041301.jpg
まずは昨年と同じくひな壇タワーが待ち構えます。坂直を使用しないシンプルなひな壇タワーです。
29041302.jpg
次はぺたぞうさんのもとで修業したぼーちゃんが作成した立体的な1畳プラレール。
29041303.jpg
次は三十路作成した駅ゾーン。いろいろ手伝っていたら場所がなくなりました。なのでUターンレールとポイントで折り返しのレイアウトになりました。
29041304.jpg
29041305.jpg
自動乗換駅も設置したのですが支える信号機がないので橋脚で応急処置。
29041306.jpg
大きな転車台も設置しました。三十路はまだ持ってないので欲しいアイテムの一つ。
29041307.jpg
トーマスゾーン。
なぜかトーマスゾーンなのにモノレールが設置されるという。
29041308.jpg
ひろさんの奥様が作成したディズニーゾーン。
29041309.jpg
トミカゾーン。
29041311.jpg
プラロードゾーン。
王冠がついてなかったのでこの後設置しました。
29041312.jpg
ぐるぐるタワー。
29041313.jpg
最後にカスタマイズの車両遠州鉄道で地元感を演出します。
以上ダッシュで紹介しました。詳しくはひろさんの動画でチェックしていただければと思います。
そして三十路はこの撮影の後午前中いっぱい運営のお手伝いをさせていただきました。
楽しかった!!初日の運営はこのほかぼーちゃん、りきさん、にゃんすけさんで行いました。
三十路は運営を手伝った後、名古屋に寄り道して帰宅します。その様子は次回の記事で。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/460-0858b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (391)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR