三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

イオンモール浜松市野プラレール運営した後のこと

おはようございます。今回初めてイオンモール浜松市野でのプラレール展示の運営を午前中いっぱいお手伝いをして
あとは浜松南伊場プラキッズクラブの方にお任せして三十路は離脱しました。
その後バスで上島駅へ。浜松駅まで乗ることができますが
29041401.jpg
せっかくなので遠州鉄道に乗るためここで降ります。
29041402.jpg
1時間5本。
そして
29041403.jpg
これに乗り新浜松駅へ。
そして向かったのは
29041404.jpg
ポポンデッタメイワンです。
29041405.jpg
中古プラレールはこれだけ。タイミングが本当に合わない。
そしてすぐに離脱し再び名古屋へ向かいます。
新幹線の中でお弁当タイム
29041406.jpg
29041407.jpg
おいしそう!!
29041410.jpg
名古屋で乗り換えて
29041408.jpg
あおなみ線。
29041408.jpg
そしてでっかいブックオフバザー。
29041409.jpg
こんなにたくさんプラレールがあると嬉しいですね。結局3000円ぐらい買ってしまいました。でも名古屋って中間車が200円と関東に比べて高いです。
そしてもう1件まわることに。
再び名古屋まで戻って地下鉄で向かいます。その前に電話でプラレールの在庫の確認をします。
店員さんによると大量にあるとのことでそれは素晴らしいとのことでウキウキで向かいます。
29041411.jpg
29041412.jpg
プラレールの売り場はこれだけ。
またすぐに離脱し新幹線へ関東へ。消化不良だったので新横浜で降ります。
29041413.jpg
29041414.jpg
向かったのはあるホビーオフ。ここでは廃盤車両が少しだけあったので購入しました。
まーリサイクルショップ巡りをするならやはり関東でということが今回の教訓ですね。
楽しかった3日間でした。ひろさん、にゃんすけさん、雇われDJさん、ぼーちゃん、朝霧さん、おいどんさん、その他の皆様ありがとうございました。また来年お会いしましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/461-ef512aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (385)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR