三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

5/27フリーマーケット出店した結果

こんばんわ三十路です。さて5/27船橋競馬場で行われたビッグフリマにて出店させていただきました。
出店料は2000円。少々お高めでしたが大井競馬場、味の素スタジアム、よみうりランドなどでも行われ
ていますがもう少し高い出店料がかかってしまいますし年会費もかかるため今回はビッグフリマに出店
することにしました。船橋競馬場のビッグフリマは結構有名です。(テレビでも特集でやっていた
のでさらに有名になりました。そこでは大変多くのお客様がご来場してました)
しかしこの日船橋市内の多くの小学校では運動会が行なわれたようです。そのためごく少数のお客様
しか来られませんでした。出店数もそんな多くありませんでした。
想像と違う(泣)
今回の売り上げ11200(頑張ったほうかな?)
お客様の中に値下げを執拗にしてこられるお客様やビッグフリマに出店しているのにもかかわらず安く
仕入れそこで商売されている方がいらっしゃいました。よく考えてほしいのは出店料もただではないこと
仕入れるのにも経費がすごくかかっていることを考えてください。それも考慮してぎりぎりの値段でだして
います。宜しくお願いします。そういうこともあって7/1のビッグフリマは出店をキャンセルさせていただきま
した。今後の出店については未定にさせていただきます。箱モノやセット物は多数残っていますのでどうす
るかは今後決めていきます。しばらくはメルカリやヤフオクで売らせていただきますのでよろしくお願いします。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/466-a4c12cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR