FC2ブログ

三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっぽり炭坑節祭のお話

こんにちはあいにくの天気が続きます。台風も徐々に近づいてきて三十路が住んでいるところは洪水警報が
出ています。出かけるのも億劫ですよね?しかし今日は解散総選挙の日。選挙権を持つことは当たり前じゃありません。
選挙権が認められていない国もあります。政治家に好き勝手されてはたまったもんじゃない。是非総選挙の投票は行って
ください。
話題を戻します。話は7月初旬にっぽりフレンドリーマーケットにて出店した際主催者よりにっぽり炭坑節祭の出店のお誘い
を受けました。この時はできたらという感じで明確な返事をしませんでした。しかし、色々と検討した結果出店することに。
9/23雨も止んだため出店することに。しかし、にっぽり炭坑節祭り実は翌日の24日がメインであること、快晴であり多くのお客様が
来られたことは知る由もありませんでした。
売れるかどうか微妙なところ。でも心配はご無用でした。
29090306.jpg
売れ切れ。
29090303.jpg
このうち2000系の4両セットのみ売れました。
この後も続々3両セット、レール、情景部品も無事売れました。売り上げは過去最高の4万5千円。
ご購入いただいた皆様ありがとうございました。もし24日出店していたらもっとたくさん売れたかなといろいろ考えながら
帰宅の途につきました。いやー楽しかった。来年はフリーマーケットじゃないことやりたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/483-989ca80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (418)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。