FC2ブログ

三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

東京サマーランドのフリマに出店してきました

お久しぶりです。三十路です。去年から他部署で研修を受けそのまま人事異動がありまして毎日奮闘しています。
そのためブログ更新が途絶え気味になってしまっていますがまー落ち着きを取り戻しつつあるのでブログを再開いたします。
タモリ倶楽部やマツコの知らない世界でメディアに露出が高まっているプラレール。去年知り合いから買い取ったプラレールを
少しずつフリマなどで販売させていただいております。おかげさまで情景部品はほとんどない状況ですが車両とレールが
少しばかり残っております。そこでサマーランドのフリマがよいと聞いたので休日に販売しに行きました。
30012101.jpg
朝焼け越しの観覧車。子のフリマは当日受付のみの先着順ということもあって朝早く出発することに。
サマーランドについたころには三十路の前に12台ほど並んでおりました。
8時開場。無事出店することができました。30012102.jpg
商品を並べたのですが三十路の出店ブースの隣の隣は古着をトラック一杯に積んできてセールをやっておりました。あそこだけ戦争でした。隣は野菜販売でそこもにぎわってました。しかし、三十路のところはトミカを求めるお客様がちらほら。
結局お客さんはあまり来ませんでした。売り上げは10600円。それでも良いほうかと思います。次の日は雪ということもあり全体的にお客様は少なかったようです。次回のサマーランドの出店は未定です。暖かくなった頃検討させていただきます。それまではゆっくりヤフオクですこしづつ出品させていただきます。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/491-f6116059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (416)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR